SSブログ

新宿コマ劇前らへんで

CCF20080724_00000mini.jpg
こないだ新宿コマ劇前で、映画見た帰りに、
繁華街の夏らしい、こんなビールさんがいました。


ついつい楽しくなって彼の写真を撮ってしまったが、
写真をアップしたら失礼なような気もしたので、
落書きで。


もう夏本番やねんね~。
暑くてクーラーかけすぎて風邪ひいてばっかしやー。
とりあえず、生きてます!
関西には盆に帰るかどないしょか。って感じです。


関西一味会とかは、着物で祇園祭りとかやもんな・・・フウ。羨ましい。(←アヤだけ?)

8月中旬までには絶対浴衣着るぞ!!
去年は一回も着なかったので、今年は倍着る!!
着物もそうやけど、まだ一回も着てないで買っただけの浴衣とかあるんやもん。
浴衣デーを無理からつくるでー。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mika

あやだけ。笑
みかも昨日浴衣きたよ♪天神祭りやったからー。
といっても花火ないし、浴衣着て南森町行って、家の近所にもある店やのにわざわざ南森町店の方で焼肉食べて帰ってきました。。。
着物に比べるとそんな暑くないし、着るのすぐやし、楽でいいわ~。

てか今年のギャルは変なオーガンジーみたいな兵児帯もどきを半幅に組み合わせて付けるのが流行なんかな?!
けったいな感じなんが多かった・・・。
by mika (2008-07-25 09:50) 

パク ミョンミ

雑誌見てると去年もそうやったけど、ヘコ流行ってるとか、書いてるけど・・・じっさい、なんかちんちくりんやよね~。
普段着物着てたら、涼しく感じるやろな~♪
ギャルはほんまに、裾丈とかも異様に短かったり・・・「脱げ!もっかい着せてやる!」みたいな人多くてイラってなるわ。
by パク ミョンミ (2008-07-25 17:54) 

yumi

ビール好きにはビヤガーデンなんか最高なんやろか??
あたしは全く無理やから
このビールさんもコーラーさんやったら嬉しいのに・・・

浴衣着たいけど・・・・正味暑いよなっ(ºдºυ)
あたしもここ何年着てないわっ
ナカムの3倍着たいわ(笑)

by yumi (2008-07-31 08:05) 

パク ミョンミ

>ユミク
3倍着たいか^^。でも、お子いてたら確かに難しいよなっ。
ということは残された独身時代に(嫁には行く気まんまんですので)着倒す必要がありやな!!
私もビールはあんま得意じゃないから~。でもビールでうきうきの人見ると、夏って最高なんやろか~って思ったりする。
by パク ミョンミ (2008-08-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堀込高樹さま映画についてのメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。