SSブログ

堀込高樹さま

852.jpg
どーっでもええねんけど・・・。

今日帰りに、そういえば買い忘れてたままだったので、
キリンジの新しいアルバム(『7』)を買って帰ってきました。で、聴いてまーす。

キリンジは新しいのとか買ったりダウンロードしても、あんまり聴かずに、いつも古いのんばっかリピートやねんけどなっ。



ほれでも、それでも、やっぱ高樹さんが好き!!
新しいアルバムも、ジャケ写にうつる、まんなかスーツ姿(たまらん・・・)も、ソファーに座ってる姿も、どっちもイイ!!


あーーーー!!!結婚したい!!
離婚してくれ!!連れ子でもいい、私と付き合ってくれ!!そして結婚してくれ!!
せめて一晩くらい寝てくれ!!抱いてくれ!!
一晩くらい、けちけちせんでも、ええやないか!!


と、20代前半から、ずううっと想っています・・・。
私の心の、ベスト オブ メガネ。
いや、メガネ以上の存在です・・・。


そんな魔法の一晩が、いつ訪れてもええように!
やはり、ちゃんと普段から身を引き締めて、準備万端な女子力を手に入れねば。
くっそー、夏だからと、やる気出してクラランスの高いマッサージオイル買ったけど、
全然っ、マッサージの習慣つかねーの・・・。
ピーリングもご無沙汰だよホント・・・。まめにやんないとねー。
基礎化粧品だけがSKⅡデビューして、SKⅡ×ゲランのダブル使いって、なんか年齢を感じるっ!
自分がまさかSKⅡ使う年齢になるなんて、思いもしなかった・・・。
しくしく。だって毛穴がさあ・・・。
頑張らないとね・・・。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

mika

マッサージ習慣つかないのわかるっ!!
ゆくこさんのDVD付本をかつて買って、実行したのなんて・・・。泣
やっぱSKⅡいいのかぁ。美容部員Yさんもいいってゆうけど、
彼女の肌はきっと100均化粧品使ってもきれいだもんな・・・と諦め。。
がんばらねば!
by mika (2008-06-23 10:07) 

yumi

キリンジなんて知らんでっ
なんかヒット曲あるん???
ネットで調べて今『朝焼けの~・・・』って曲聴いてるけど
菜乃が自分ダンスで踊ってるわ

SK2高いやん
あれ持続せんわ
でもずっと使ってたら
桃井かおりになれそうやわ

うちは死ぬまでALBIONやでっ



by yumi (2008-06-23 17:05) 

パク ミョンミ

>mika

いやー、オイル奮発したらやる気でるかと思ったけど、
自分の性格を甘くみすぎてたね!!
マッサージして冷水かけることに意義があるんであって、
持続するならボディショップのオイルでも十分じゃないの多分・・・ううう。
イブサンの塗るだけでワンサイズ引き締まるという噂のジェル?クリーム?
にすればよかったー。
by パク ミョンミ (2008-06-23 19:56) 

パク ミョンミ

>yumi

高いから、一部やで。コスパのいい洗顔とか乳液とかからはじめてみましたー。でも肝心の美容液とかを使わないとピテラパワーが実感できないかも??
アルビオン、こないだまでスキコン使ってみてたけど、減るのめっちゃ早くない??コスパで考えると、乳液をコットンで先に塗るのもめっちゃ減るの早いし、値段高くない??でも、使い心地は私も好き~♪
by パク ミョンミ (2008-06-23 20:00) 

yumi

あたしめちゃくちゃ少量やから
だいぶもつでェ~
高いんかな???
でも基礎化粧品やから・・・こんなもんや

最近マスカラとか口紅とかシャドーに全然お金かけてないしなっ


by yumi (2008-06-25 13:35) 

パク ミョンミ

>yumiku

日記書いたら、勝手に単語にリンクはられるようになって嫌やなー。
と思ってたけど、今「基礎化粧品」で出てきた「富士フィルムの化粧品」でびびっときて、ポチっと押してもうたわ。
独自のカメラのフィルムの技術でナノテク効果が半端じゃないらしい・・・って噂をきいてたけど・・・CM、、、聖子ちゃんと中島みゆき、、、

めちゃくちゃ年齢肌化粧品臭さがするがなっ。

噂をきくにつれ、なんかすごいよさげな化粧品の気がするねんけどなあ~。マーケティングて大切ねえ。それとも、そういう年齢層向けだから、あれでいいのか??

ドモホルンリンクルさえ、「30歳、早すぎることはありません。30代からの基礎化粧品です。」って、あの脅迫じみたCMやめてほしい、、、。自分がドモホルンリンクルの年齢だなんて、花王愛の劇場のターゲット層だなんて!!嫌!!考えたくないわ!!

私は化粧水、もう肌に入らん!っていうぐらいまでばしゃばしゃやるからなあ。めっちゃ減るねん。高いのたまに使うと、ちびちび使ってしまうから効果半減してるような気がしてしまふ・・・。案外、きらして間に合わせで買ったやつがよかったりとかするしなっ。
by パク ミョンミ (2008-06-28 01:14) 

yumi

『富士フィルムの化粧品』のCM見たことないわっ
しかも聖子ちゃんと中島みゆきって・・・異色のコンビやんw(゚o゚)w オオー!

化粧水はバチャバチャ使った方がいいんやろなっ
あたしほんまビックリするくらい少量・・・貧乏性やわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
by yumi (2008-06-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

舞妓Haaaan!!!新宿コマ劇前らへんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。