SSブログ

ノー カントリー [cinema]

ブログの存在がほぼ放置状態になってたので、
また書いていきたいなー、と思います。続くかな?


封切りしてすぐ位に観に行ったので、だいぶ経ってるな。
コーエン兄弟の新作、「No Countory For Old Men」を観ました。
邦題、「ノーカントリー」やと、意味ちょっと不明やん、とか思いました。

アカデミー賞やら賞とりまくった作品やけど、(たしか8部門?)
ベスト オブ コーエン兄弟。
っていう感じは個人的にはせんかったかな・・・

CCF20080516_00002.jpg
助演男優賞でオスカーとった殺し屋シガー役のハビエル・バルデム!!!!
とにかく!!きもーーーい!![グッド(上向き矢印)]
髪の毛、レゴみたい。[あせあせ(飛び散る汗)]
すごい存在感、とか通り越してて、きもすぎて終始怖いったらなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、カメラワークが独特な感じで、映画館で観てると、体感ゲーム
みたいな雰囲気がありました。(銃とか撃たれるとびくっ!ってなる。)
なので映画館で観るべき作品やな、とか思いました。

CCF20080516_00000.jpg
この映画、主演はトミー・リー・ジョーンズになるのかな?
(絵、似てへんなー[たらーっ(汗)]
はっきりいって、彼は日本のメディアに露出しすぎなので、
彼が映ると、映画じゃなくって、BOSSのコマーシャルみたい・・・
と、ついつい思いました。

金を持ち逃げする役のジョシュ・ブローリンって人は、
関係ないけど、ちょっとセクシーやなって思って、ちょっと好きな感じ。
顔は似てないけど、ビリー・ボブ・ソーントンを思い出した。
アメリカ映画に出てくるワイルドなエロい男!って感じ。


「怖いらしい」とは聞いてたものの、ほんまにずっと怖かったから、
コーエン兄弟やねんし、
合間にスティーブ・ブシェミあたりが登場して笑わせて欲しかったね。
と、観終わった後話してました。
アイ[黒ハート]ブシェミ。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 7

taka

ジョーンズ君似てるやん!!
うちスグ分かったで♪
by taka (2008-05-18 00:20) 

クリス

絵がいい雰囲気だしてます!
by クリス (2008-05-18 09:45) 

パク ミョンミ

>TAKA

おっ?そうーお?アリガト。
ジョーンズ君、5分で描いてアップしたぜ。
映画の絵、描くの楽しいけど、全然誰も彼も似てないからなあ。

>クリスさん

どうも、ありがとうございます!!

by パク ミョンミ (2008-05-18 20:14) 

パク ミョンミ

関係ないが、はんきち兄さんを真似てso-netでブログはじめたけど、最近は書くと勝手に単語にリンク貼られるから、ちょっとso-net使いにくいかもー。
by パク ミョンミ (2008-05-18 20:17) 

yumi

上手いわ絵・・・
トミー・リー・ジョーンズ・・・・あたしのお父さんに似てるわ

うちのお父さん
拉致被害者の曽我さんの旦那のジェンキンスさんにも似てるねん

どうでもいいけど・・・・



by yumi (2008-05-20 14:04) 

パク ミョンミ

>ゆみく

ジェンキンスさんと、ジョーンズさんに似てるって、ばり外人顔やな!!
にわ君並みに。
でもハンサムなんちゃうん??
by パク ミョンミ (2008-05-21 00:18) 

yumi

いやっシワシワやねん
彫り深いからなっ
昔はかっこよかったでっ

by yumi (2008-05-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チョコレイト・ディスコ舞妓Haaaan!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。