SSブログ

大阪のっアンダーグラウンドな [その他]

この間、ひょんなことからおしゃべりする機会があった方が、
大阪に遊びに行くので、おもしろいところを!とかって話題になって、

私は数年前、100円ショップチェーン店でバイヤーをやってたのだけれども、

その時、今考えると、どこでどーなったんか、どう考えても狂ってる店舗がありました。
一瞬だけ部長になった人がいたときに出店したので「なんであんな場所に出したんやー?」
は謎のまま。


大阪の方なら、なにをかいわん。
なんとなく場所の検討もつくであろう。。。天王寺からチャリで行ったら町の臭いが劇的に変わる地帯ですね。


ここでは、デフォルトで万引きされるという前提な好立地、

開放的に作った、3箇所ある出入り口は、またたくまに、あまりに万引きパラダイスな店舗作りだったようで、万引きの被害を減らすために出入り口を一箇所にして、他はシャッター閉じたという。。。
あの頃一世を風靡していた、「おしゃれ雑貨屋さん風100円ショップ」を何故にこんな場所に???

オープン時には少々いたバイトさん、パートさん、数週間もせず、みな辞めてしまい、追加で募集をかけても全然人が来てくれないので、店長がひとりでまわすという、過酷な島送りにも似た店舗でした。
トイレは大でも30秒!(真心:スピード)



○○さんが△△店とばされた~、ひゃー~。

とか言って喜んで笑ってたけど、笑い事じゃないよね。

でも、結構社内で嫌われてる人が流されたりしてたから、みんなケラケラ笑っていたなあ・・・



話してるうちに思い出したのですが、具体的にどんなお店やったかと言うと、


包丁で刺された客がガラスべとべとにしながら入店してきたり、
CCF20080830_00000.jpg


店で売ってる商品・・・道で100円で売ってたり(勿論パクられた商品。なにをかいわん。)
シリーズ展開の商品なら、ちゃんとシリーズ展開で売ってて、本格的やったモヨウです。
店長が「・・・シリーズ、、、、全部そろってるねん。。。。」と言ってたのが印象的でした。

CCF20080830_00001.jpg


あとは、他の店に較べて、圧倒的に、異常なまでに「乾電池」が売れる店やったんですが、
その理由は、夜間、(外で寝るから)防犯対策で、みんな懐中電灯を点けっぱなしにして寝るんですね。
なので、消費量がはんぱじゃない、と・・・
そこまではいいんやけど、電池を買ったお客さんから、1~2日後には

「お前のとこで買った電池、何日も使ってないのにもう切れたやろが!弁償せえ!」というクレーマーが、まあ、とんでもなく多かったらしいです。
店長曰く、
「一晩中懐中電灯つけっぱなしなら。。。そりゃ電池も消耗すると思うんだけど・・・」
ということらしかったけど。。。。

CCF20080830_00002.jpg


私はバイヤーで、各店視察に行かなきゃならない立場だったのですが、この店だけは、社長から「女の子がひとりで行ったらあかん!絶対行くな!」と怒られてしまって(てか、そんな場所に店を出すなよ)行ったことなかったんだよなー。



私はそんな趣味もないので、どーでもいいですが、ただただ懐かしい感慨にふけってみました。

welcome to Osaka!!
nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

yumi

ゆうてもバイヤーの仕事けっこう長いことやってたよな
いろんな事があったんやねっ(笑)(恐)
そりゃいろんな事あるよなっ

あそこの街は一人で歩くのも怖いもん
あそこでのバイトは無理やわっ

by yumi (2008-09-01 08:13) 

PARK

そういえば滋賀も京都も遊びに来てくれたよな〜。
ユミで京都と言えば、あの、鴨川納涼床の史上最悪のコンパとか懐かしいわ!
店出て、速攻でタク拾って逃げたやつ。
最悪やったけど、女子メンツが変わってて、終わってからみんなでめっちゃ文句言いまくったのとか、めっちゃ面白かったわ。

あの街はひとりでは歩かれへんなっ。実際怖いもん。
実家がチン電沿いやから、地下鉄乗り換えるのに便利で南霞町とかまで行ってたけど、南霞町ですらきついもん。
by PARK (2008-09-01 14:09) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/4cqda4i/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 01:29) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/s-1vt5e/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 02:35) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/w8d9snb/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 11:21) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/yqbe124/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 21:12) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/p9nuej2/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 03:49) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/fkgw7a8/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 02:42) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/p7kgr25/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 02:42) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/kn8saqi/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 05:36) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/bpp7vxy/
by この仕事うますぎw (2009-10-17 23:38) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/lrrwhzx/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 07:12) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ndmm0y3/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 04:27) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/fi65967/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 20:10) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/n9vpyru/
by 森田我次郎 (2009-11-22 11:37) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/1ln7pp5/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 03:23) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/o1eppzf/
by じましろう (2009-12-12 06:24) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/zuk083p/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 15:32) 

健一


http://esp.cucuple.net/6l3f4jm/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-29 11:10) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/zil60hz/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 00:54) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/wtnd8qb/
by ためごろう (2010-01-08 16:25) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/xw1rkl1/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 11:14) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/qg9yj7g/
by まろゆき (2010-01-20 02:39) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/48a6zxx/
by タソタソメソ (2010-01-24 08:51) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/rzotcfy/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変なナンパ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。