SSブログ

スゥイーニー・トッド [cinema]

週末、『スゥイーニー・トッド』を観てきました…

そんな怖い映画やと思わず観にいってしまったのですが、

…めっちゃ怖かった!!!!私には無理でした!!

 

映画の中身はと言うと…(私の場合は、ですが)

しばらく挽き肉を使った食べ物を食べれない感じに…

モスよ、フレッシュネス・バーガーよ、しばしのお別れ

しかし、ホラー界に、『挽き肉映画』という新しいジャンルですな…

怖い映画が苦手な私といえども、

残酷で有名なパク・チャヌク監督の復讐三部作では、

いっちばん残酷と言われる『復讐者に憐れみを』を

一番面白いと思えたのになぁ。

映画の前には「帰りに久しぶりに焼肉食べたいな

とか言ってたくせに、

帰りは怖さの余韻も冷めやらぬまま、

「とりあえず!!ゴハンは肉の入っていないやつで!!」

と野菜のパスタを食べて帰りましたとさ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

みか

いいな!みたい!こないだIamLegendを観に行って(てかこれ内容まったく知らずに行ったら超怖かった・・・)、予告でしてて、きっとミンチなんだろな・・・って感じだったわ。それでも観たいんだけど。
>ホラー界に、『挽き肉映画』
うける。笑
by みか (2008-01-22 10:47) 

パク ミョンミ

>みか
大丈夫な人には大丈夫やと思うよー。(一緒に観た人は大丈夫やった)
内容があかんかったわけじゃなくて、私は先端恐怖症というか、ぶすっと刺したり画像が異常に苦手なもんで。
映画館やのに、怖すぎて「ひいっ!!」って声が出そうになったし!
早く忘れ去って、坦々麺が食べたい・・・。
by パク ミョンミ (2008-01-22 20:24) 

yumi

見に行ったんやっ
挽き肉無理になるなら見に行かれへんわっ

あたしは小さい頃に『エルム街の悪夢』見て
恐怖を覚えたけど
それは小さかったからやなァ~

トイレの花子さんの方がよっぽど怖いわァ~
by yumi (2008-01-23 13:23) 

TAKA

うちも見たいんやけど恐いんやぁ!!
やっぱやめとこうかな☆

確かに刃物系はうちも苦手かも・・・
by TAKA (2008-01-23 17:08) 

パク ミョンミ

>yumi
ホラー映画はほんまに苦手で、基本見ないようにしてるんやけど、ティム・バートン監督やし、そない怖くないやろう。と思って行ってしまったのよお。
普通のホラー映画観れる人ならいけるんちゃう??

>TAKA
お腹にやや子いてたら反対するけど、そんなに怖がりじゃなければ大丈夫かな?うーん、わからん< '∋`>
映画批判をしたいわけではなく、ただ私がチキンということです・・・(多分)。
by パク ミョンミ (2008-01-23 19:17) 

のり法子

コワイんかぁ…よぉ観にいかんわ…

それともう1つ疑問が。

この映画って、ミュージカル映画?
by のり法子 (2008-01-25 12:34) 

パク ミョンミ

>のりく
ミュージカルが原作、というか、ミュージカル作品の映画化よん。映画の中身も歌まじりで(ジョニー・デップも歌ってるよー)みんな歌ってる~。でも、踊りまくったり、とかっていうんではないからミュージカル映画って感じでもないんかな?
by パク ミョンミ (2008-01-25 17:05) 

まや

観なくてよかったぁ・・・・・・・・
迷ってんけど、ホラー好きな友達が同じく「肉・・無理」って言うてたので全く別ものの「シルク」にしたのだ。
by まや (2008-01-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休時間/(絶対の愛) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。